bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

行ってきましたあああ!!

また一歩、ジャニヲタの階段を上ってしまいましたよ!「少クラ観覧」「手作りうちわ作成」っす。しかし今日はNEWS担にとってはかなりおいしかったです。詳しくはまた明日レポしますが、テゴマスがミソスープの日本語版と英語版、砂時計(歌うと思ってなかったからかなり感動)にお手紙まで!こないだの手越ソロ砂時計と違って、ちゃんとゲームコーナーにもゲストで出たし、その上小山君の初披露ソロ曲まであって盛りだくさんすぎ。
しかもねえ、結構いい席当たっちゃって。私って席運あるのかもしれない…。手越様ほんと痩せたよ!ほっぺのお肉がなくなった分、頬骨とエラが目立って、なんだか顔が濃くなったような…。髪も今までで最長では?(NEWS内ロン毛ブームか?)いやあ、ほんとに大人っぽくなっちゃってびっくりですわ。何よりまっすーとのハモりが最高で、ほんとにこの二人は歌上手いなーって感動しました。やっぱ生歌最高。私は断然英語版の方が好き!
ところで結局発表はまだなのかな?スウェーデンの話とか全然してなかったけど…。