bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

もうすぐNEWS ZEROでテゴマスやるみたいですよ!

JEにもwebにも正式発表出ましたけど、ジャケットやっぱあれなのね…。私ももう大概の事は乗り越えたと思ってたけど、さすがにビビったよ。まーでも買いますけどね。んで通常盤だと4曲入りって事で、「ミソスープ」と「砂時計」以外の新曲2曲は、それぞれソロなのかなーと思っていたんだけど(今後NEWSコンとかでも歌えるし)、違うのかな。「はじめての朝」はまっすーがタイトル付けたって言うから、まっすーの曲?この二人の曲ってバラード系が多いから、「陽気でグルーヴィー」という「Chocolate」がむっちゃ楽しみです。