bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

いろいろ

  • 「セーラー服」終わりの予告では、三太全く映らず!何それ!
  • 「ブランチ」、「僕、好きです!」(超笑顔)キタ!まっすー何度か映ってましたが、全部あのぴっかぴか笑顔だったような。にしても、帽子かぶらない役だったら良かったのにね…。
  • 「チャンネルロック」にも出たの?チェック漏れー。
  • 「氷点番宣」で雪道を歩くシーン、学生服の下から白いモモヒキがチラリ、の手越様。記者会見のコメントは、かなりしっかりしてました。さすが。
  • 「裸の少年」、これまともに見るの初めてかもしれない…。助さん格さんのテゴマスです。手越様やっぱり顔痩せてる!!にしても、食べる時何でいちいち手で口を隠しますか。その、しぐさがいちいちカマっぽくてキモいとこがたまりません。まっすーの食べ方は相変わらずおいしそうだ!道場さんにも気に入られてたような?「豚肉にうるさい増田君」というナレーションが一番面白かった…。
  • Ya-Ya-yah」は小山君ロケ二連発。襟足随分伸びたねえ。てか早稲田つったら誰かお忘れじゃないですか?来週は「ご一食」がシゲ、TEPPANが手越様の模様。
  • そういや今夜氷点としげっとがちょっとかぶるんだった…。しげっともタイマー録音してるから、別に問題ないんだけどね。そういや昨日の猫で「髪切った」記述ありましたね。でも多分梳いた程度なんだろうなあ。「ブス恋」出演の為にバッサリカット、とかだったら嬉しいんだけどね…。てかもうドラミにヘアメイク任せたくないんですけど…。シゲじゃなくて直接ドラミにお小言メールしたいよ。