bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

シゲ猫R

…ベルト、取りに行くよね?そりゃまっすーも、本気で付けて欲しいと思って買ってきたわけじゃないと思うけど、だからってせっかく買ってきてくれたお土産に対して、あまりにも失礼すぎないかな。まっすー好き亮担の後輩から、怒りのメール来たよ?つーかこないだの傘にしても、その行為自体よりも、連載にそんな事書いちゃう頭の悪さが悲しくて。しかも自分では「俺の文章面白い!」とか自画自賛してそうなとこがイタいんだよー。「お土産ってパチもんのベルトかよっ!」っていう内容自体は小山君と同じなのに、自分の文章には何が足りないのか、メン愛よーく読み返してみろっつうの。そういやサヴァ彦さんのとこ見て思い出したんだけど、「カーラヂオが終われば」の舞台、終わっちゃってたのね!私もちょっと観てみたいなーとか思いつつ、すっかり忘れてて。でもこれ、シゲは絶対行くと思ってたのに、日記に書いてなかったとこ見ると、やっぱ行かなかったの?ホームチームさんともあんなに仲良くなったのに、毎日ヒマだヒマだって言ってるのに、演技の勉強頑張りますって、日々努力してますって言ってるのにぃ??なんか、「帰ってきた〜」が好評だったのは確かだけど、リターンズは時期的にもちょっと失敗だったんじゃ…とか最近思い始めてきた。