bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ジャニーズ楽曲大賞2006

マスミさん(id:a2z)すげーー。私も是非!と思ったけど、他ユニの曲ほんとに全然知らないからどうしようかと…(シングルならわかるけど)。でも「全部知ってる必要ない」って事なので、参加しても大丈夫かなあ。とりあえずPVに関しては、フィルフェス行っといて良かったって感じで。てか自担部門どうしよーーーーー!!!しっかしずらっと並んだトラックバック一覧が圧巻で、はてなにもこんなにジャニヲタの諸先輩方(自分新人っス)がいたんだーって、今更ながら思ったり。でもジャニ系の皆さんて、あまりブックマークは使わないのかな。私はほぼNEWS関係の記事しかブクマしないけど、いつも「1user」とかばっかなんで寂しいんだよね…。