bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ベストアーティスト?

ほんとに一部分だけ見ました。動くリーダー久しぶりだよおおお。なんか歌い出しのとこ、音が二重になってたような。あともうこの曲は、生でスタンドマイクは封印なのかしら。もうちょっと踊って欲しかったな。シゲほど酷くないけど、撮影終わったら髪切って下さいね…。でもずっと京都で寂しそうだったから、みんなでワキャワキャしてて楽しそうだった。豪華なVenus良かったー。やっぱりジャニはガシガシ踊ってるとこが一番だなあ。カツンの新曲もいいけど、その前のダンスの方が興奮したよ。そういう意味では、嵐最高でした。あー、この場で「サヤエンドウ」踊るNEWSが見たかったなーって思ってしまった。私ほんと好きなんですよ、「サヤエンドウ」。最近はずっと「ミソスープ」→「サヤエンドウ」→「ミソスープ」みたいな聴き方しちゃってるぐらい。音だけでもいいけど、振りが最高にかっこいいんだよなー。あーー早く見たい!!一月になったら、とりあえず少クラとか出てくれないんすかね?