bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

少クラ

やばい、ゆうやがかっこいいよおおおお!!!
生で見た時もかっこよかったけど、アップでもやはり男前!リピが止まりません。とりあえず大まかに、自分の記憶と照らし合わせてみると…。

  • 個性を生かしたメドレー

「ジュニア良く知らないから大丈夫かな」と言ってたヲバに優しいメドレーだったよ!(来週のも!)「三味線ブギ」って少年隊がデビューする前によく歌ってたよね、とか言って。

  • ちびっこに個性を聞くコーナー

アンダーソン君の時急に「キャー!」と歓声が上がったのは、ステージに登場したまっすーが客席に手を振ったからです。アンダーソン君ごめんなさい。

  • ミソスープ

会場で聴いた時はまっすーの声が凄く響いてて、手越様ちょっと声伸びてない?とか思ったんだけど、テレビで見たらそんな事なかったね。この時日本語バージョン初聴きだったから、そう感じただけかも。最後の「会いたくなるねー」でまっすーをじっと見つめてる手越様がキャワすぎてもう…。まっすーのジャケットの色は、似合ってない気がするんだけど。

MCコーナーに行った途端、小山君の腰に手を回す手越様と、肩に手を置く小山君…。まっすー、歌ってる時も喋ってる時も、左手動きすぎ。話聞いてないし!まっすーが「スター性?」と言った時は、マジで会場が一瞬シーンとなりました、はい。「自己中」と自ら言う手越様に、すかさず「悪気はないんだよね」さすがフォロー小山!中丸君まっすーにツッコミまくり。

  • 一芸でドン!

うまーく編集でちょこちょこカットしてありました。凄い!職人技!てかこの番組ってあんな民放みたいにテロップ出たっけ?さすがに入れないと意味不明だったのかも…。来週の連想ゲームはもっとワケわかんない事になってそう。まっすー床に足着いてないよ!これ、一芸披露してる時のテゴマス映してくれないから、ちょっと不満だわー。ちなみに北山君の時は、まっすーは会場の方ばっか一生懸命見てました。河合君の舌芸の時は、まっすーが「俺もできる!」という感じで手越様に見せてたんだけど、それも映ってなかったねえ。そして問題の「気まずい王」!まっすーの「パンダ!」はほんと意味不明で、会場中爆笑だったんだよ。特に小山君はかなりツボに入った感じでした。あともう一個、確か「パイプ椅子!」か何かも言ったんだけど、こっちはカットされてたね。最終的に「もうこのコーナーでまっすーは呼ばないで!」と八乙女君に言われてしまうまっすー…。

  • ジュニアにQ

なんと手越様のモノマネができるというジュニアが!「マッキー!」って桜なんとかだね。声が似てたかも。

  • Love addiction

ジャンパーの中はシャツにネクタイだったのか。うひょーほんとツボ!私、小山君とまっすーは、サイドの髪が短い方が好きだな。小山君後ろ髪も短くしちゃってもいいんじゃない?すごくキャッチーで覚えやすい曲だよね。ほんとに早くコンサートで見たい!歌い終わった後、中丸君のとこに行った小山君が、興奮冷めやらぬといった感じで「踊っちった!」って言ったのがかなり萌えたわー。