bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ボス連載来た!

うわ、ちゃんとNEWS用の内容にしてくれるんですね。嬉しすぎる!てかこれで五回分稼げたぞ、と。いやあ、でもマジで一人ずつのコメント楽しみです。考えるとボスと他メンの組み合わせ、どれも萌えるなあ。やっぱこやしげみたいに緊張感なさすぎるのはいかんよね。あと意外とますてごも萌えないんだよなあ。この二人はビジネスと割り切った対等な関係、って気がする。でもユニットとしてはその方がいいのかもね。それにしても、般若はともかく、「秀才」かあ。「お前はどうせ勉強できるからな!」ってとこから一歩踏み込んでくれれば、シゲとの関係も変わりそうなんだけどなあ。てかリーダーだけじゃなく、シゲにも「髪切れ」って言ってやって下さい…。