bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

テゴマス着うた

どうしてもカップリングの曲が聴きたかったんで、ダウンロードしちゃいました。二人ともほんっとに歌上手くなったなあ。なんかある意味「ミソスープ」が一番下手なんじゃない?って気が…。「Chocolate」はホーンとか入って、10年くらい前のSMAPみたいな感じというか。これはまっすーメインなのかな。踊って欲しい!「はじめての朝」はもろケミストリー!手越様がファルセット全開っす。歌詞が「もっとそばにいて欲しい/ああ夜よ明けないで」とか、かなり大人っぽくってうひょー!ですよ。あの二人がこんな歌を!
今日TV誌も見てきたんだけど、「音楽戦士」の手越様も、ビジュアル最高潮っぽくてかなり楽しみです。なんか私、単なる露出厨だよね…。でもこのタイミングであんなにかっこよくなる手越様が悪いんだよ!