bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

いいともまっすー!!

一人でテレフォンショッキング?すご!!!ほんで誰もが思うだろうけど、だ、大丈夫なのかな…。タモさんが早いうちに「この子面白いな」って気付いて、いじってくれればいいんだけどねえ。てかどう考えてもテゴマスの宣伝だろうに、ゆうやは何で来ないとですか?明日いきなり「やっぱり一人じゃ不安なので、二人で来ましたー。」とかやっちゃえば…ってます担の顰蹙買いそだなそれは。
今日は帰りに三誌の手越様チェックしなきゃ!と思ってるんだけど、「そういや先月号までは、買うか買わないかの基準はシゲのページだったよね…」と、おのれの変わり身の早さにビビりました。