bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

メン愛

まず昨日の分は、ロメオコンビが夢でもペア!しかもボスが「トンカツ」(つい最近までの私のゆうやの呼び名)を持ってるって!!「亮ちゃんトンカツ買うの?」「うん。」キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー …と二重にも三重にも萌えさせていただきました。「また近々」もね!そんで200回記念て事でバックナンバーなんですが、ちょうど一年ぐらい前、私がジャニwebを読み始めた頃からなんですね。うわあ、懐かしいなあ。メン愛はほんとにメンバーの話をよく書いてくれるので、NEWS担としてはたまらないものがあります。びっくりしたのが、正月コンの時はまだ、手越様「小山くん」て呼んでたんだね。それが数週間後には「慶一郎」呼びに変わってるという恐怖…。数々の「悪気のない自己中」エピソード、再び堪能させていただきました。てか小山君ほんと文章上手いなあ。連載っていうとシゲばっかり誉められてるけど、私はどっちかというとメン愛の方が好きだよ?オチへの繋ぎ方も自然だし、文章にリズムがあっていい。グループ活動停止後は、何かにつけて来年の事匂わせてくれるしね。この100回の中で一番好きなのを選ぶとしたら、やっぱあれかな?春コンの時の、「シャワー冷水事件」(LOVE128)!シゲのターミネーターも笑えるんだけど、ボスの「全然。」という一言がさいっこうですわ。昨日の「うん。」と通じるものがあるね。