bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

いいとも中丸君

まっすーとは買い物に行くけど、趣味は全然合わないって。そうだろね…。てか私、中丸君のファッション超ツボなんですよね、いつも。自分の第二次性徴期に(かれこれ四半世紀前…)、ちょうどアイビーが流行っていたもんだから、もう無条件にああいうのに弱くて。でもトラッド系と言っても、えなりチックになるんじゃなくて、シルエットとかはタイトで、ちゃんと今風にオシャレだよね。新曲の衣装もかわいい。てか私、シゲにああいう格好して欲しいんだよなあほんとは…。ハマりすぎてダメかな。中丸君、タモさんがまっすーの話を続けようとしてるのを遮って、ボイパの話題に変えちゃったとこが笑いました。うん、絶対やると思ってた。