bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ボス連載

初回の書き方からして、もしかして手越様だけやって終わりなのかな?と心配してたんだけど、やっぱり一人ずつ紹介してくれるみたいですね。良かったー。ヤバいエピソードないの?ガラステーブル割ったりとかあったじゃん!乳首に続いて今度は毛ですか。やっぱりボスは、私とピピッと来るポイントが似てるわあ(そうか?)。てかこの二人って、絶対趣味合うと思うんだよね。物事ハスから見てるようで、意外と王道好きだったりするとこも似てるし。だけどシゲは怖がってなかなか近づかないし、ボスもある意味シゲを怖がってる(頭いいと思って)とこありそうだからなあ。ボス、シゲはぶっちゃけそんなに頭良くないよ?学校の勉強は出来るけどね。