bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

レコメン実況6

  • リスナーと電話。ファンの子に「ありがとう!」と爽やかに言うテゴマスに、「めっちゃアイドルやな!」と感心するヨコヒナw
  • どつかれて喜ぶまっすー
  • 膝枕はアリかどうか?もちろんゆうやはアリだよね。「密着してれば何でもいい」はいはい。
  • まっすーは膝枕はイマイチ派。「頭大きいから重くないかな?って心配しちゃう」あはは!
  • まっすーは東京タワーに行きたい!
  • 手越様があまり喋らないので、まっすーが頑張って言葉挟んでる
  • ほ乳瓶でミソスープ早飲み対決!まっすーVSヒナはまっすーの勝ち。
  • 次は黒ひげ危機一髪ゲーム。はい、ゆうやが負けました。
  • 慎吾のグダグダトークにびっくり。