bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

レコメン実況7

  • リスナーに電話してクイズ。「ミソスープ買いますか?」「買いません!」「関風は?」「もちろん買います!」は、はっきりしてるね…。
  • 太一君の番組で、テゴマスの話してくれてる!
  • 「嫌われ者の北風の気持ち」ゆうやいきなり振られて変な声出してる(w
  • ヒナ「あーあキツイな今年もか」ヨコ「うーわうーわ」ゆうや「別に嫌われてる為に吹いてんじゃないんだけどな」まっすー「俺は好きだよ☆」
  • ストップザ増田キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • めっちゃグダグダになってますw
  • まっすーダンドリの時のアウェイ話
  • まっすーの「ジャニーズ気を付けろ的なのがあったんじゃないですか?」発言が波紋を呼ぶw
  • 「自転車が車に轢かれて潰れた」というハガキで爆笑するまっすー