bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ミュージックフェア21

いやあ、素晴らしかった!ほんとありがとうございますき○ちP!!ブログの文体が多少キモくても許しますw前回の谷村さんの時は、初めてって事でおっかなびっくりみたいな感じがあったけど、今回は堂々の「テゴマス祭り」だったんじゃないかなあ。
 

    • ミソスープ
  • アカペラですかー。豪華!しかも思い切り向かい合ってる!
  • 黄色でさりげなくお揃いの二人。かわゆい。
  • しかしゆうやそのパンツは足が短く見えるねwんでまたロング丈の上着だしー。ま、かわいいからいいんだけどね…(結局それかい)。
  • まっすー珍しく半ズボンじゃない!若干パーカが暑そうかw
    • 夏色
  • うは、キー高いw意外とまっすーの方が上手く歌えてる気が…。
  • ゆうやの手振りがまた出てきたよw「さえない顔」ww
  • 一瞬危うい?と思っても、ちゃんと立て直してくるとこはさすが。
  • 必死で歌うと、エクボが出るのね。新発見。
  • ベルトを掴んで精神統一?のゆうや。
  • 「ジェットコースター」「風を集めながら」「ぼくの手をぎゅっと」手振り来ましたw
  • これはきっと歌い慣れてるよね。
  • 密かに楽しみにしてたので、最初えー、テゴマスいないの?ってガッカリしたんだけど、出てきましたよ!
  • これ会社の人(ええ、とっくに就職してましたが何かw)が良く歌ってたんだけどさ、単に「水着姿を初めて見たらエエ体してるから惚れた」っていう、しょーもない歌詞なんだよねw
  • サビは二人がどこのパートを歌ってるのか、いまいちわからず?メインじゃなかったよね?
  • これはカラオケでは良く歌ってそうw
  • おお、立ち位置が逆!
  • Bメロでの左側からの斜め横顔が美しいです!
  • この立ち位置だと、二人のぶんぶん振ってる手がぶち当たってしまいそうで、若干心配になりますw
  • おー、まっすーが上ハモなのね。珍しい!
  • 「蕾」親指と人差し指で輪っか作ったwwwウケるww
  • 後ろから撮ってるショット、腕と手の甲の筋に萌えるー。
    • YAH YAH YAH
  • 風キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • うはーーー!!け、険しいww眉毛染めてるせいか、むっちゃ顔が怖いよてごっさんwwwごめん、ここ萌えるより前に爆笑しちゃったw
  • ものっそいキー高くていっぱいいっぱいなんだろうけど、なんかしゃくれてるし、こめかみに血管浮き出てるんだもんw
  • しかも「その気になればいい」が「なればええああああああ!!」ってなってるしwこええwああ、こええよおおおwww
  • まっすーとハモってるとこはかっこいい☆
  • あら、正直COLORさんよりゆうやの方が声出てるんじゃね?
  • 私先週予告見損ねたんですけど、ます担の皆さんが「おでこおでこ」って心配してたから、ますださんが大変な事になってんのかと思ったら、まっすーは必死でおでこ出ないように防御してたよねw刈り上げ見えてたけどw
  • それよりゆうやの方が、よっぽどアレだった気がしますw
  • 先生、最後の「ヤーヤーヤーーーーー」で、嬉々として超音波を発してる人がいるんですけどw
  • 最後のジャンプ、今回はちゃんと決まって良かったねw
  • 飛んだ後、またくるくる回転してるww絶対回るよねこの人w
    • アイアイ傘
  • 完璧でした!ほんと歌うごとに良くなるよねー。
  • なぜかまっすーが眠そうに見えたw
  • まっすーはまたしても、椅子の止まり木に両足乗せてます。
  • 最初の感想が「緊張しました」とかじゃなくて、「興奮しました」ってとこがゆうやらしいよなあー。ほんと、ひたすら楽しいだけなんだろうね…w
  • 「全て男性デュオの曲ですよね?」「男性の二人組のユニット…」まっすー、だからデュオw
  • 原曲キーのままで歌うって、ぜっっったいゆうやの提案だと思うんですけどwごめんねまっすー…。でも上手く歌えてたよ。
  • ますだプロ、「あなたもプロですよ!」と杏樹に突っ込まれるw
  • 選曲リストを貰って「どうしよう…」と不安になるまっすーと、「あーいいっすねー」と単純に喜んでるゆうやwほんっと性格正反対だよねこの二人。そこがいいんだろうなあ。
  • ゆうやがアッシャーのDVD見てたとは意外w草野君が大ファンだったんだよねー。楽屋とかで見てた事あるのかな、もしかして。
  • アッシャーの話をいい子で頷いて聞いてる横顔がきゃわ。
  • TV誌にはゆうやが「日本食で好きなのは?」って聞いたと書いてあったけど、見事にカットw
  • ダンスの事を質問するのが、まっすーらしいね。
  • 関係ないけど、アッシャーってお尻大きい人が好みなんですかね…とかちょっと思ったw
  • アッシャーにトントンってやってもらってるCOLORさんを、羨ましそうに見るテゴマスw後でやってもらったかな。