bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(6/20放送分)

今日も生実況。
 

  • 「まっすーは雨男ですか?」「PV見てもらえばわかるんですけど、テゴマスは雨(ふらせ)男ですねー。」
  • アイアイ傘、結構準備期間が長かった。カップリングも好きになって下さい。
  • 公録について。前回はコンサートより緊張した。うん、してたw
  • もうラジオも四年目?なので、トーキングスピードも上がってるんでー、話もどんどん枝分かれ枝分かれでね(?)、上達してるんでー、期待してて下さい。
  • ライブやりたいですね。カップリングとかも含めたら相当曲もあるし。手越ともやりたいって言ってるんで、応援してください。…もっと応援しなきゃ実現しないんすかあああ!?
  • パシコンはDVDにならないんですか?というメール。まあねー、皆さん期待してるって事なんで、JEに僕の方から言っておきますんで。うーん、これはなんか、もう決まってるっぽいような気がしましたけど?どうなの?
  • 久々ブレインマスター。「渓谷」がわからなかったますださんw
  • 次も問題は簡単すぎる!というので、「ちょっと失礼でしょ」と憤慨するますださんw
  • 「エッチになればなるほど、固くなるものなーんだ?」
  • 「えへへへ!これわかんないっすよねー(笑)。あはははは。」喜ぶますださんw「あっわかった!えんぴつ!…言わなくて良かったー(笑)。」何をw
  • スターピースは「アイアイ傘」。初回盤のメイキングで、犬と戯れてるシーンがある(え…?)。「もしも僕がポチだったら」って曲があるっていうのを、その時気付かなかったのが残念(え…?)。二人だからあんまり喋ってないかもしれないけどーって。
  • 通常盤にも「僕のシンデレラ」っていう最高の曲があるんで、やっぱり両方欲しいですよねー。
  • あら、公録明後日だったんですね。私は残念ながら今回ははずれてしまいましたがー。その模様は、早速来週放送されるようですよ。恐らく進行役はあの方でしょ?で、またあの方がゲストで来たりするんじゃないの?楽しみだなー。