bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

THE BREEZE

らすふれ感想にたくさんお星さまやコメントありがとうございます。びっくりwコメントはのちほどレスさせていただきます。で、KYにw今日のラジオレポ。またまたまっすーのコメントです。あとWEBの方で、新たに出演情報が増えてたんですけど、このテリー伊藤の番組って、コメントじゃなくてスタジオで生トークだよね?むっちゃ楽しみ。しかも番組のサイト見たら、ゲストは毎回カラオケ歌うっぽい?やばい、絶対録音失敗しないようにしなきゃ。
 
…って肝心のレポの方が短いかなwアイアイ傘について、小学校の時やった事あるかなあ?って感じだけど、多分ないですねえ。北島さん(パーソナリティ)は経験ありますか?と質問。まっすー的にはラブラブなのもいいけど、ちっちゃい子供がやってるのを見てみたいそうです。そして自分も気分だけでも味わいたいので、相方・手越を隣において、アイアイ傘で買い物でも行きたいかな…あんま、行きたくないけどお、行ってみたいです、ふふふ。とかなんとかwどっちなのww