bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

テゴマスのあい@香川

うはー、もう完全なる放置状態w一応NEWSごともチェックはしております。とりあえず、コンレポだけは残しておきたいので、それはがんばる。うん。てなわけで、香川の(皆様のレポの)ツボめもめも。

12日

  • 四国が九州寄りだから暑いとか、謎の発言をするゆうや。この日全国的に暑かったんだってばw
  • うどんに異常に情熱を燃やすますださんと、あまり関心なさそなゆうや。そういやまっすー大分前にUDON見たって言ってたような…。ゆうやはそば派だしね!(てかそもそも食べ物に興味ないよね)
  • ゆうやがまた豹柄パンツだったのはまだしも、ムートンブーツってマジですか!!ほんとあふぉじゃね?wだから暑いんだよww
  • わざわざ散歩するのは、「ちょっとヲタに気付かれたい」みたいな心理があるんじゃないかと…。
  • 製麺所を製鉄所と言い間違えるw
  • ワールドカップに異様に興奮しているゆうや。ええ、そうでしょうね…w
  • そして「顔洗い」の代償としてのさくらガール!アンドweeeek!!ほんと香川うらやま!

13日1部

  • なんと言ってもゆうやピアノ&ますだボーカルの「ケセナイ」ですよね!!ほんと香川うらやま!
  • 前日のアルゼンチンの試合、ホテルに帰ってるのかと思いきや、まっすーやスタッフとご飯食べてるとこから中継だったとは!
  • フランス(だっけ)の試合も起きてたのかー。
  • まっすーの寝顔を最近見てないとか言うゆうやがキャワ。てかまっすー何度もゆうやと同じ部屋で寝た事あるんだよなーうらやましいなーw
  • 二人の再現コントも、かなり堂に入ってきたようでwまっすーってエピソード話す時、必ず再演するじゃん?普段からそれやるから、演技が上手いんじゃね?って私推測した事あるんだけどwゆうやもこれ繰り返してたら上手くなるかなーw

13日2部

  • 移動車で寝ながら時々薄目あけて、まっすーを観察しているゆうやの話になぜか激しく萌えたw
  • しかし電車でのお話とか、ほんっっと内容的にはどうでもいいよねww多分NEWSコンだったら、絶対無理だろうなー。二人だからこそできるMCってのもあるんですね。
  • まっすーほんとスーパーマンTシャツ好きだよね!いっぱい持ってるだろうに。穴あくほど着るなんて。しかもそれを「アリがいたのかな」とか言うゆうやwww
  • そして「股がよく破れる」とお股を触りながら言うゆうやwww最初自慢かと(…)思ったけど、股っていうかお尻?だよね?ピチピチすぎるか、履き回しすぎて擦れてるんじゃないの。そして「うんち座り」発言w
  • 「俺は豹柄とドクロちゃんが好き」って、ドクロにちゃん付けすると、なんだかかわいらしく思えてきますねw
  • 最近絵が上手くなってきてしまったと悩むゆうやwいや、悩む必要ないかとww
  • 来月のWUは、かめさん描いたっぽい!楽しみすぎるー!(でもリーダーは?)
  • 花火大会結構歌わせてもらえるって!意外とテゴマス担ばっかだってことが発覚して、扱い良くなったのかなw
  • そしてますだそーろーバンビーナ!ほんと香川うらやま!三回目!
  • 振り付け講座でのゆうやが壊れてて面白かったそうで。長野でもやらないかなー。