bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

イッテQ!

すんましぇん。某アフォな子に振り回されっぱなしで、更新が滞っておりましたwいやいや今日のイッテQさいこーでしたね!まずゆうやが髪切ってて(先週火曜の収録っぽい)、めっちゃかわいい!爆笑顔もたくさんでかわいい!そしてなんだかんだとたくさん喋るとこもあって、ほんとーにごちそうさまでした。はるな愛ちゃんのは、「なるほどなるほどザワールド」ってタイトルだけ聞いてたんで、まさかニューハーフの話題だとは知らずw久々に美女探しのエロ王子が戻ってきた感じで、むっちゃ楽しかったです。何番の子がいいか選ぶ時や、恋人選びの時、相変わらず超真剣なゆうやがかわゆすぎて。ちょうど香川のレポが同時にどんどん出て来てたんで、両方で萌えすぎてパニック状態でしたw以下、ひとりごと。あくまでもひとりごとですよーw
いやはや、ほんと木曜からこっち、おちおち夜も眠れなくて大変でしたw多分やってない人からすると、ネガティブに取られちゃったりするのかもしれないけど、個人的には最初からかなり楽しんじゃってますw祭りだ祭りだー!みたいなwで、結局今時点での私の気持ちは、「ほんとにゆうやってかわいい!だいちゅき!!」かなw前にちょろっと書いたけど、私ゆうやのちょっと頭おかしいとこが好きなんですよw(酷い言いぐさw)だから今回のツアー序盤で、自由すぎるますださんをひたすらフォローしてるいい子、みたいなゆうやにガックリ来て、「普通のつまんねー大人になっちゃうのかよおおお!」ってかなりテンション下がっててwでもねー、今回の事で、やっぱりあいつはとんでもなくアフォの子だ!愛すべきアフォだし、本当に周りにも愛されてるかわいい子だ!っていうのがすごーくよくわかって、改めて愛おしくてしょうがないですwやっぱり私は、ゆうやにはずっと振り回されていたいんだよー。「そ、そう来るか!」って脱力させられるのが大好きですwさーせん変な趣味でw