bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

トラブルマン#8

ようやく!ようやくとっくんのターンきたー!
そういやこないだ代々木に来たシゲが、トラブルマンの宣伝する時「俺あんま出てないけど」ってボソっと言ってたんだけどw確かに2〜7話は出番が少のうございました。でもようやく来たよー!とりあえず、本人も自分の周りで色々トラブルが起きるっていう自覚はあったんだよね?で、彼女があの占い師のとこに連れてったと。はいりに撫で回されるシゲさん、良かったっすwはいりといいミミズ様の犬山イヌコといい、さすがの存在感だわーw彼女役の佐津川さんは、「誰嘘」で痴漢されてた子だよね。小柄なので、シゲとの身長差がいい感じです。でも実際のシゲのタイプではない気がする…それはどうでもいいかw結局今回の話では、徳田がお祓いに行ったっていうだけなので、来週色々と謎が解けるのかな。これって全10回だっけ?どんなラストになるのか楽しみだー。