bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KちゃんNEWS(6/8放送分)

ゲストは先週に続きゆうや。この番組大抵二週録りだけど、ゆうやは一週目がテンション高い時は二週目には疲れてて、一週目おとなしいと二週目元気な事が多い気がする…w先週ちょっとお疲れ気味?だったので、今週はサッカー話で壊れてましたw

OP

  • なぜかイッテQ・everyの話からこやまがヒガシと食事に行った話に。ここで繋げたって事は、やっぱヒガシが番組見て誘ってくれたんですかね。唐突すぎて意図がわからないけどw
  • 「最近先輩と絡む事ある?」と聞かれて、「nothng!」とthの発音強めでこたえるゆうやw
  • 少クラ帰りに、こやまなかまるかめで食事に行ったそうです。めずらしー!こやまるって長年やってても全然絡みなさそうなのにw多分かめちゃんが誘ったんだろうけど。
  • かめちゃんは熱い男だね、語る系だね、とこやま。ゆうやも「熱いよー!」と言ってました。

♪夜は星をながめておくれ

NEWSガチンコイメージ調査

  • 「メンバーを靴に例えたら?」いきなりゆうやが「靴ってそんな種類ある?」とか言ってるwこの人にこういう問題出しちゃだめー。
  • ま、たいして面白くもないので答えは省略しますがw、こやまがますださんのは「豚足」とか言ってましたw(それ靴じゃない!)
  • で、このコーナーは今日が最終回ですと。確かにかなりネタ切れっぽいですな…。
  • 新コーナーは「ガールズトーク」!ゆうや、「ありゃりゃりゃりゃりゃ!」とかいちいち相づちがうざいw女の子同士で喋ってる内容、NEWSについてファンの子が語ってる話とかを送って下さいとの事ですが、ヲタ話はガールズトークではない気がしますw

ふつおた

  • 「WCで気になってる選手は?」ってことで、当然来ますよね、篤人w「イケメンすぎて腹が立つ」らしいw
  • こないだフットサルして、一回抜いてやったのがじまんなゆうや(きゃわ)。試合見に行って、友達が倒されてると「俺の友達倒してんじゃねーよ!」って思うってw
  • シャルケに移籍が決まってすごい事だよ…みたいな話をまたすごい勢いで語ってましたw
  • しかし「日本どうですか?」と聞かれると、「厳しいんじゃない?w」あ、その辺はリアルにw
  • あと注目してるのは岡崎しんじ選手だそうです。(おかちゃん呼び)
  • ツアー中でも絶対見る!と声を張り上げるてごしさん。

ED

  • ネックレスがキラキラじゃないすかーと言われたゆうや、一回り以上年上の友達の、彼女(!)から貰ったものだそうです。そのお友達とお揃いだとか。まー友達の彼女なんだろうけど、どさくさにまぎれてプレゼントあげられていいなー。
  • 今日も全身ドクロです。
  • ツアーに持っていくものは、パソコン、歯ブラシ、充電器、喉の吸入器。あと一眼レフのカメラ。これだよね?MCの時に披露してた写真撮ってるのって。確かツアー用に買ったと言ってたみたいだし。普通のデジカメかと思ったら、一眼レフだったのか。
  • イッテQとかでも色々出かけるのに、頭の中のメモリーにしか残ってないから、もったいないと思ってカメラを買ったそうな。なんかだんだん変な喋り方になってきて、「テゴヤマ紀信ではないです」w一応篠山紀信は知ってるのか。(なんか意外ー)
  • まっすーは荷物多いでしょ?って話から、こないだ代々木で暴露された、車でバッグの下にバスタオル敷いた話。こやま「代々木で聞いていい?」つってたw有言実行っすなw
  • こやまが宛先とか読んでる間、「おろろろ」とか「てごっちです!」とか「ガンバレニッポン!」とかうるさいゆうやw
  • 来週はWCの為お休みですー。