bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KちゃんNEWS(8/4放送分)

そう言えばメン愛に24時間の事書いてありましたね。やっぱり個人企画って、本人の希望なんだねー。ボスとゆうやは元々決まってたのかなあ。さてさて今日のゲストはゆうやです。順番的にまっすーな気がするけど、もしかして9〜10月ゆうや全然来れないってやつ…?

オープニング

いきなり「いっぱいおっぱいチェリーパイ」から入るこやまさんwあ、それ芸人さんのギャグなのか。びっくりしたー。え、今水着でそこにいたって、女性なの?ゆうやええ声でサマタイ歌ってるわw一曲目はこやまがテゴマスで一番好きな曲、ってことで。

♪HIGHWAY

妄想キッスシチュエーション

「やけどしそうな恋…しちゃうんじゃない?」はいはいwこやま宛のファンレターに、このコーナーが好きだと書いてあるらしい。なんと今日は全部14歳からの投稿!

  • 「肝試しで嫌がる彼女に」
    • 「肝試しが出来る年って羨ましいよねー」と若干オヤジ目線なこやまさんw
  • 「お祭りで転んじゃって、彼の腕の中に…」
    • 「じゃあ、これからもっと甘いことしちゃおうか…」に食いつくこやまw
    • ゆうやこういう時はあんま食いつかないw
  • 「海で彼にサーフィンを教えてもらう」
    • 「俺が色んな初めてを全部教えこんでやるよ…」おいおい、だんだんネタが暴走してきてるぞw
    • またまたサラっと流すゆうやwおめーかえってわざとらしいんだよw

慶一郎の部屋

  • 初日にこやしげが行ってマジでびっくりしたテゴマス。
  • 初回はすごく緊張したんだって。
  • 結構ネタバレしてるけど大丈夫かw
  • 東京に向けて、改善するところもあるとか。でも思いの外楽しかったって。
  • 「MCは意外と手越が回してて、まっすーはストップザますだなんだねー」というこやま評。

エンディング

  • 今日のキッスシチュエーション最高でしたとゆうや。(でも淡々としてるw)
  • みんなも俺らとしてる妄想して、って、それはなかなか難しいぜw
  • ここでお知らせです。シゲさんがバッグをなくしましたwカード類、免許証全て紛失したそうです。おいおーい!シゲ今まで何回もそれやってないか?大丈夫か?
  • というわけで、最後の曲はシゲに向けてw

♪なんとかなるさ