bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

新堂本兄弟

無駄にダラダラと長いですよ。

  • 番組前のジャンクションで、すごい髪型の人が映ってびっくり。
  • く、黒い…。てかこの番組っていつも照明とメイクがいまいちだよね。去年もすげーテカってて、ビズいまいちだなーと思った記憶が。
  • 巻物がボリュームありすぎて暑苦しい上に、なんかアゴがしゃくれて見えないか?あれw
  • っていきなりのダメ出し連発ですんませんw毎回編み込みとかするなら、いっその事さっぱり切ればいいのに…。
  • まっすーはコン衣装と同じとこのブランドかな?という気がした。
  • もちろん「手越です」「増田です」ポーズには触れないとね!
  • キンキポーズ、後ろからこそっと覗くとか、光一さんというよりかなりまっすーっぽいww
  • またみんなに「男前になった」とか「キラキラしてる」とか持ちあげられとるがな。それに対して全く謙遜しないゆうやと、一緒になって「(僕も)キラキラしてるって思います」とか言っちゃうますださん…wほんとテゴマスって正反対だよねえー!
  • てかまっすーがゆうやを素直に誉める(?)事ってあんまないから、これ結構貴重じゃない?んもう、照れ屋なんだからあ。
  • 「一年前と変わった事」が、「恥がなくなった」…。もちろんみんな「一年以上前からないでしょうがっ!」と突っ込みましたよねw(だって「熱いところを癒して」とか一年以上前だよ)
  • え?ゴルフ本格的に始めるの?確かこないだは、ゲームみたいなのを一回やったって言ってただけだよね。
  • でも写真はちゃんと打ちっ放し行ってるんだなー。ほんと多趣味だねえ。
  • 沖縄でも、中丸君に群がるカメラを阻止する係なますださんw
  • 小学生の時、スカートめくりしてお母さんが呼び出されたっていうのは、確かテゴラジで話してました。が、チューまでしてたとは聞いてねえ!!高学年でそれはヤバいだろうw(例え見た目は低学年&ロン毛女子であっても)
  • 熊子に蹴られて「エーン!」なますださんがきゃわ。
  • 光一さんがベアーにハマりすぎて、ちょいちょい置いてけぼりをくらうてごます&視聴者w
  • ゆうやそんなに脱がされてるっけ?最近逆に減ってない?(ゆうやの毛定点観測隊より)
  • 「ゆっくり見る」やつ、あれは天丼で良かったんでしょうか。多分ゆうやは素でやってる気がするけどw
  • まっすーのゆっくり目線がきゃわ!鼻ぴくぴくしてるw
  • 「フレッシュ」好きだねw
  • まっすーの初雑誌初めて見たかも!かわいいーじゃん、子供らしくてw
  • 二人の写真は、割とマシなの出してもらいましたねw
  • 「弱々しくて言葉遣いが綺麗で守りたくなるような女の子」。前に言ってたのと違うねw多分具体的な対象が変わったんだろうねwwまーでも「俺が彼女を守る」とか言ってるうちは、まだまだおこちゃまだなと。
  • 「プライベートビーチ」っていうのも、結構リアルな夢っぽい。海好きだもんねー。ほんとは彼女と二人で行きたいよねーw
  • あくまで餃子でネタに逃げるますだプロ。ほんとこの二人は正反た…。
  • まっすーにはボディタッチが効きそうと思ったのか?否、多分自分がされたいだけだろうw
  • 「手越とは嫌だ」wうん、そう言うと思ったw
  • 恥じらいがない人、フライング。
  • 「おいおい、ちょっと待て」のまっすーが素すぎて萌えるw
  • アサラト、結構うまいじゃないすか!
  • ベア音頭にあまり乗り気じゃなさそうなゆうやバロス。つよし君大好きなはずなのに、ベア音頭は嫌なんでしょwwほんと正直だなw
  • 与作知らなさそうな二人…。
  • ゆうやが楽器を壊しそうでハラハラ。
  • 片想いちゃん、良かったー!やっぱこの曲は大サビも歌うべきだね!
  • ゆうやが珍しく、マイクを両手で持って歌ってた。