bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(5/16放送分)

生実況です!いよいよ「アイアイ傘」UHFOA(宇宙初フルオンエア)!カップリングの「ポチ」もかかりましたー!そして来週、ビッグニュースの発表があるらしい!!これは来たね、きっと来るよね!
 

  • 初宇宙フルオンエア?言葉の順番おかしくないすかw
  • 二週間ぐらい前にヒカル君からお誘い頂いたけど、断ってしまった。それが「今週のNEWS」??w
  • 「最近遊んだのは?」一週間ぐらい前にデパート巡りをした。え、そんなに仕事ぎっちりなの?それともずっと家にいたのかなw
  • GWはずっと家にいたそうです。やっぱりw「GWからサマタイに曲振りしてください」というメールで、「ゴールデンweeeekの次の次のシングルです!」と紹介。
  • 「いつもより早く」マスターピース。もちろんアイアイ傘ですよ!
  • うはwまっすー毎週ネオアン見てるとかwww
  • アニメで流れてるのとは違って、ちゃんとイントロありました。
  • 大サビはゆうや「ナナナナナ」まっすー「ウォウウォウウォウ」ってフェイクのみ。
  • 最後「イエイイエーイ」の後、「ウォウウォウー」もありました。
  • テゴマスらしい曲で嬉しい。相合い傘をテーマにしたっていうのは、いいとこ言ったなと客観的に思う。
  • 恋人がいたら傘をプレゼントして欲しい。
  • カップリングも力入れてるって!
  • アイスクリームの天ぷら、一回ぐらい?食べたことある。おいしかったそうです。
  • ジュニア時代には、先輩に何か教えて貰ったというよりは、背中を見て育った感じ。
  • 「何で歌番組でいつもズボンが短いんですか?」「半ズボンに対してのクレームが来ましたけど…」w
  • 長かったズボンが短くなったって事かな?俺の足が長いって事ですかねー?…ってまたいつものパターン。
  • 「もしまっすーが一般人で、ヒカル君が芸能人だったらどうしますか?」「どうしますかって…」と本気で困るまっすー。
  • 「ヒカル君へ。まっすーのイラつくとこはどんなとこですか?」
  • ポチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • まあ予想してたけど、曲は普通にフォークですかね。
  • でもやっぱ歌詞がヤバいw要は「ポチだったら君に甘えられるのにな」って歌です。
  • ゆうや「♪散歩まーだ?尻尾をふってさー君に飛びつき抱きしめたんだろうなー」まっすー「♪なんかちょうだい!わがまま言ってさー君に近づいてキスできたんだろうなー」ぎゃは!
  • 「タイトルポチ!って思ったけど、曲聞いてみたら雰囲気のある曲だった。」
  • 他にもいい曲があるので、どんどんかけていきますとの事。
  • 来週超ビッグニュースの発表があるとか!テゴマスコン来ちゃうーーーー???