bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

バトン

アサコたん(id:gluggi)から回ってきましたー。特にバトンの名前はないらしいw
 

1.あなたの好きなジャニーズグループは?

NEWS。

2.そのグループに所属している人の名前を全員教えて☆

これ、答える意味がいまいちわからんw省略ー。

3.あなたはその中で特に誰が好き?

てごしゆうやさん。

4.あなたの好きなジャニーズソングは?

じゃあNEWSに関しては散々語ってるんで、それ以外で。つーか全然知らないのがバレバレですけど…w

  • まっちさん→ギンギラギンにさりげなく
  • すま→Let It Be、ダイナマイト、SHAKE、青いイナズマ、しようよ
  • ときお→AMBITIOUS JAPAN!、ラブラブ・マンハッタン
  • ぶい→愛のMelody、グッデイ!!
  • きんき→硝子の少年、愛されるより愛したい
  • あらし→A・RA・SHI、a Day in Our Life、PIKA★★NCHI DOUBLE、きっと大丈夫
  • たきつ→夢物語、Venus
  • えいと→大阪ロマネスク
  • かつん→Real Face

5.その曲はシングル曲?アルバム曲?

だってアルバム全然知らないし…。

6.その曲のドコが好き?

いっぱい挙げすぎて一口に言えないんですけど、やっぱ「これぞジャニ」っていうのが好きです。

7.好きなジャニーズ出演テレビorラジオは?

ジャニヲタになる前は、ほとんどバラエティって見てなかったんですよね。だから余計ジャニに疎かったってのもあるんですが…。今もNEWSが出てるもの以外、あまりちゃんと見てなかったりします。とりあえず少クラにしときましょうかw

8.その番組はいつ、ドコで放送してるの?

NHKBS2で日曜18時だよ!

9.あなたの携帯に入ってるジャニーズ着メロの一番最初は?

いつもバイブのみなんですけど、今見てみたらいくつか入ってました。一番最初に入れたのは、テゴマスの「キッス」みたいです。

10.あなたはジャニーズ生写真持ってる?何枚くらい?

持ってます。数えるのが恐ろしいくらいw最初の頃は、NEWS全員買ってましたからね…。

11.ジャニーズのコンサートに行ったことある?

はい。

12.ある人は誰のどこでのコンサート?

詳しくは←の「Profile」に載せてあります。(手抜き)

13.ジャニーズショップに行ったことある?

はい。昨日行きましたw

14.ジャニーズのCDは何枚くらい持ってる?

30枚ぐらいかなあ?初めて買ったのは「ラブラブ・マンハッタン」です。

15.ジャニーズのDVDは何枚くらい持ってる?

NEWSの二枚のみ。

16.あてはまるトコにジャニーズメンバーの名前を入れてね☆

  • 結婚するなら?→うーん…
  • 彼氏にするなら?→うーん…
  • 友達にするなら?→シゲ(趣味が合いそう)
  • お兄ちゃんにするなら?→リーダー(妹さんが羨ましいもん)
  • 弟にするなら?→まっすー(案外邪険にされそうだけどねw)
  • 学校・職場のエリートなら?→こやま(私はアフォキャラよりデキるこやま萌えだよ)
  • 学校の先生にするなら?→ゆうや(これぐらいの距離感でいいっす…w)
  • 元カレにするなら?→ボス(なんか色っぽくていいじゃん)

18.次にバトンを回すジャニファン5人は?

毎度ごめんなさい。打ち止めで。