bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

オリスタetc.

オリスタ、テゴマスが載ってるので買ってきました。うん、好きな写真。二人ともやっぱり痩せたよねえ。手越様は髪の毛のメッシュと量の多さを何とかして下さい…。インタビューの内容も、ほとんど似たような感じだった三誌とはひと味違う感じで、なかなか興味深かったです。てか昨日のラジオでもwebの堂本兄弟レポでもそうなんだけど、意外にもまっすーがちゃんとお兄ちゃんしてるんだね!テンパりまっすーとしっかり者手越様ってイメージがあったんで、ちょっと驚いた。でも答えに詰まると、まっすーはテーブルの下でこっそりバトンタッチするんだ!いいねえ〜(鼻の下伸ばしたオヤジ状態)。
 
てか今日のマスターヒッツで今度はChocolateかかったよ!やっぱり中期SMAPっぽいファンクなナンバー。まっすーも「セクシーに歌った」つってましたが。ちょっと凄いですよ!あのね、正直やりすぎかも?ってぐらいせくすぃぃぃぃいいい!です。かっこつけてポージング(@シゲ猫)しながら歌ってる手越様が唐突に浮かんで来ちゃって、思わず吹きだしてしまった。これほんと、二人ともどんな顔で歌ってんのよ?マジ見たいよ?まっすーまで、ゆうやに負けじと超吐息混じりだからね!いやー、でもこれは絶対踊らなきゃダメでしょ?コンサートの時は踊ってくれるよね?いやいや、ミソスープはカップリングがほんとにいいです。私はミソスープ自体も結構気に入ってるんだけど、あれがイマイチかなあ?と思ってる人でも、カップリングは気に入って貰えるんじゃないかな。