bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

魁!音楽番付

堂本兄弟と同じ服だから、一緒に撮ったのね。ちょっとちょっと、堂本兄弟以上にゆうやがかっこえええええええ!!!同じ日なのに更にかっこええええええ!!!歌がないのは残念だけど、トークだけでもうおなかいっぱい萌えさせていただきました。説明トークは、今回はゆうやもちゃんと話してたね。そんでまずまっすーのマイブームって事で、青汁登場。「え、なんで俺も?」と驚きつつ、一気飲みする手越さんかっこいいっす!まっすーは「普段飲んでるのより濃い…」と半分でリタイア。そしてー!ゆうやのマイブーム、ボーリング!マイグローブ出ました。いつも持ち歩いてるのか!あー、一応ちゃんとステップとかはわかってるのね(当たり前か)。まっすーに「ま、興味ないですけどね。」ってバッサリ斬られてますけど…。ドSなゆうやもいいが、突っ込まれてアタフタしてるゆうやもかわいくて好き。てかほんとに男前になりすぎてて困ります。tgssm語録ってあの童顔で言うからこそ面白かったわけで、なんかもう「俺の彼女で良かったな!」って言っても、あんま違和感なさそうじゃん。え?さすがにそれは言い過ぎ?
 
あ、「ラジかるッ!」は、ただ天気予報のバックにPVが流れただけでした。結局ワイドショーはめざましの5時台だけだったのかな。