bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ON8(bayfm)

ざざーっと聞いただけなので、おおまかなレポですが。やっぱりこないだの公録の時、ついでに収録したっぽいね。でも思ったより長く、30分以上喋ってたと思います。曲もミソスープ、はじめての朝、砂時計と三曲もかけたし。んで、初めてマスターヒッツのCM聞いちゃった!普段全然ラジオ聞かないから、当たり前なんだけどね…。内容は、まあ各所で話してるのとほぼ同じ。ミソスープの詞についてとか、スウェーデンデビューの経緯とかね。何回も同じ事喋ってるってのもあるけど、二人ともトーク上手くなったなあ、としみじみ。やっぱ経験て大事よね。来年は是非NEWSでバラエティ番組を持たせて欲しいなと…。MCだけじゃなく、ニノが言ってたように、演技の勉強にもなると思うんだよね。
 
他では出てない話を思い出すと…。PVの話で、まっすーが「あれは手越の本当の両親ですからね。」と言ったら、手越様が「違うよ!全然顔似てないじゃん!」と妙にムキになって反論し、「今日一番大きい声出しちゃったよ!」って自分で突っ込んでました。やっぱあの両親は不満だったのだろうか…。あとね、zoppさんから声のメッセージがあって。なんかセリフっぽく「やっぱり思いやりって大切だもんね。」とか言ってて、二人が爆笑してた。なんでも手越様はzoppさんとフットサルやったり、まっすーはお母さんと会った事もあるらしい。まだ若いんだよね、彼。「凄い人なんだけど、普段はくだらない話ばっかりしてる」らしいっす。あとはテゴマスの魅力は?という質問とか。まず「二人とも歌が好き」。公録の時も言ってたけど、カラオケで全然喋らず、ひたすら歌い続けると。次に「仲がいい」。私も最初は「それほどでもないだろ」とか思ってたけど、なんだか最近、本気で仲良くなってきたような…気のせい?そして最後に、「五本指ソックスを履いてる」。ってこれまっすーだけじゃん!ときっちり突っ込む手越様。まっすーが五本指ソックスの魅力について語ってましたよ。