bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

音楽戦士

これ凄い前から楽しみにしてたんだよなー。収録随分前だよね?痩せた話してたけど、こないだ見た感じだと、今は更に細くなってると思います。もうこれぐらいでいいよ。ガリガリ嫌いとか言って、自分がガリガリになってるんだもん。あまりダイエットものめり込み過ぎないでおくれ…。

  • いい匂いする手越様。でかい香水瓶持ち歩いてますからね…。
  • 「手越さん」「増田さん」呼びのキンコン。
  • 「たった4年でスーパーアイドル!」笑うとこですか?
  • 手越さんラッキーボーイ、増田さん苦労人、というキャラ立て。
  • 初対面で「まっすーさぁ」と呼ばれたお話。
  • 手越さん大口あけて笑いすぎです。
  • 「手越は○○のやりすぎで手首を骨折したらしい」ってのがカットされてましたね。これボーリング話だよねきっと。
  • 長瀬君の事は常にベタ誉め。ちゃんとJOKERの名前も出してあげる辺り、ソツがない。
  • また「せーの!」話かい!
  • まっすーが唯一番号を交換してるのは大野君。なぜそこで笑いが…。ごはんは誘ってくれないらしい。
  • 「僕マイボスやってる時太ってて。」自覚してたのか!!でも確かこの頃、誰かに「太った」って言われて否定してなかった?ほんと負けず嫌いなんだから…。
  • 毎晩2時間走るって、相当キツいよね?でもやり出したらとことんやるんだろうなあ、この人。
  • サッカーのドリブル対決の時の、ゆうやの目が真剣すぎて怖い。
  • ぬいぐるみはファンの子に貰ったものだよね?きっと。「うさぎとか。」まっすーキャワ。
  • 部屋の見取り図。「テレビ(地デジ)」って自慢ですか?「マド」「マド」「ろうか!!」って男らしくて勢いのある字だわー。
  • まっすー、ぬいぐるみだけ細かく描きすぎ!バボちゃんいるし。タンス9個?ファンレターもちゃんと置いてるんだね。偉い偉い。
  • リーダー白虎隊でキタワァ*.゜゚.*:.。..。.:*.゜(n‘∀‘)η。.*:.。. .。.:*・°゚*!!!! かっこいい!!
  • 「手越は忠実」まあ先輩に対してはね…。多分「でもほんとはそうじゃないと思うので、そのブリッコ具合を暴いてください」ってニュアンスで言いたかったんだろうけど、普通に「いい子」みたいな編集されてるし。
  • 「おモミします」
  • 青木さやか羨ましいぞ!!
  • 胸チラされて大喜びのゆうや。
  • てか手越様もこうやって、いっぱしの男扱いされるようになったんだねえ…と感慨深くて。
  • 「綺麗だから写真集とか出せるんだなと」上から目線来た。
  • 「つきあえる?」「…」うん、正直だ。
  • ケンタッキーのCMに出たいまっすー?
  • めちゃめちゃ優柔不断。リーダーのまっすーのモノマネが超かわいい!
  • リーダーのVTRを見る二人が嬉しそうで、こっちも嬉しいぞ!
  • チキン食べるまっすーかばえええええ!!でもほんとにおいしそうに食べるから、絶対CMできると思うんだけど。
  • せき込むまっすー、いいよいいよ、おいしいよ。
  • 歌は別撮り?ゆうやの髪型がちょっと変わってる。トークの時の方がいいなあ。
  • まっすーのカーディガンがプレスリーのようだ。でも私結構好き。


もうテレビは来年のPJまでないのかな。むっちゃ寂しいよおお!年明けのMステとかも出ちゃえばいいのに。