bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

メン愛222回記念

夕方頃、「あー今日メン愛だなー。コンサート後の泣ける系コメントはもう書いてくれたし、楽屋のワキャワキャエピが読みたいかも…。」と思ってたらドンピシャ!しかもパンツ話。さすが、ヲタのニーズがわかってる!それにしても、コンサートとかパンツ一丁でウロウロする事も多そうな日は、普通下着下着してないものを選ぶんじゃないんですかね?白ってあーた。まあ神はそんな小さい事気にしないんだろうけど…。小山君は以前ラジオでも、まっすーパンツに対抗心燃やしてた気がするよ。あとお祝いコメントね!年明けからこういう形で全員のコメントが載る事が多くて、上から順番に見てくと、必然的にラストの人にオチを求めてしまうわけですが、今回も期待を全く裏切らないです、ゆうやは。小山君はただ「指摘」しただけで、「悪気のない自己中」になったのは自分のせいだゾ☆しかも「ちゅーしてあ・げ・る」上目線ktkr。「ヤダヤダヤダ……お願い」といい、どんどんキャラが男版さとう珠緒みたいになってくなこの人…。