bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MYOJO・ポポロ

ここ最近雑誌を買いすぎたせいで、机の上がMN5(マジで雪崩れる5秒前)って感じなんですけど…。それはともかく。MYOJOはまたしても、どうしたらこのいい素材で、こんな酷い写真が撮れるんだろう?っていう限界に挑戦してるかのような表紙&ピンナップで。みんなで自然に遊んでる写真はかわいいんですけどね。てかリーダーがしっぺされてる写真が多いのは、それだけどんくさいって事ですよね…。あとリーダーじゃなくてまっすーの桃が見えてないか?っていうのと、ゆうやのヘソ周りの盛り上がりは筋肉なのか脂肪なのか?薄汚れて見えるのはまさかギャランドゥー???とか、色々気になる事が多すぎます。座談会はポポロもそうだけど、コンサートのMC聞いちゃうとちょっとヌルく感じるなあ。よそ行きって感じ。

ポポロは久しぶりに買ったけど、相変わらずのドアップで。ゆうやが着てる黒い花柄のシャツ、すっごい微妙なんだけど、胸元を開けた着こなしといい、なぜか妙にときめいてしまった…。私ほんとオモシロアダルティーなゆうやに弱いみたい。これって半年前に着てても100%笑えるだけだったと思うんだけど、今はそれほど違和感なかったりするんだよね。やっぱり私が好きなのは、今のゆうやだなあ。そうそう、一人ずつに同じ質問するやつ、活動休止になった後でちょっと前の切り抜きを頂いて、「うわーーこういうのいいなあーー!!」って興奮したの思い出した。一年前より確実に距離が縮まってるよね。