bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

「リビドー・ガールズ 女子とエロ 」

リビドー・ガールズ―女子とエロ

リビドー・ガールズ―女子とエロ

<内容>
 禁断のエステサロン 辛酸なめ子
肉編
 座談会 文化系女子ヰタ・セクスアリス
 私のようなイタい女たちに贈るAVガイド 雨宮まみ
 女の子のためのロマンポルノ鑑賞ガイド 真魚八重子
 少女たちは欲情する――エッチ系少女マンガの現在 堀越英美
 エロ小説 脳で感じるエクスタシー みくにまこと
 B系及びレゲエダンスの過剰なセクシーの行く先について 雨宮まみ
 おもしろエロサイト巡り 堀越英美
きのこ編
 座談会 ガールズ・リビドー、道程と行方と
 この世に残された最後の楽園はボーイズラブだぜ、ベイベー 金巻ともこ
 やおいとスラッシュが出会った時代にツカまって スラッシュ君
 バカエロ ヌけない悦び みくにまこと
 一度お願いしたいと思う有名人アンケート baddreamfancydresser

唐突なんですけど、本の紹介です。こちらに本館の方で昨年2月に行った、「一度お願いしたい有名人は?」というアンケートが掲載されています。まだバリバリドラマレビューやってた頃だなあ…(遠い目)。まあアンケートはブログの内容そのまま載せてるだけなんですが、他の方々の文章はかなり面白いですよ。てかこのメンツの中に(隅っこにですが)参加できてほんと光栄でございます。「女子とエロ」と言っても、見出しを見ていただければわかるように、ananのセックス特集みたいなものとは全然違うので、文化系女子寄りなジャニヲタの皆さんにもオススメします。特に座談会とか共感の嵐っすよ。