bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

いや順位とかあまり気にしないんだけどさー

今日のデイリー三位に落ちちゃったみたいですねえ。まあ一位は無理だと思ってたけど、せめて二位にはさせてあげたいなあ…(ってこの「させてあげたい」がバーチャルオカン)。予約しててまだ引き取ってない皆様、早めにお願いしますね。ただね、こないだのヘイヘイが結構効果的だったみたいで。きくちPのブログでも、「テゴマスのトークで、大きく毎分視聴率を上げました」と書いてあったし、火曜日のmixiのキーワードランキングで、「テゴマス」が五位だったんですよ。検索してみたら、「ジャニなのに歌が上手くてびっくりした」「普通にいい曲だと思った」って書いてる非ジャニヲタの人が凄くたくさんいて。ミソスープの時は、メジャーな音楽番組に全然出られなかったから、今回初めて認識したって人も多かったみたいです。明日のMステで、更に気に入ってくれる人が増えるといいなあ。てか明日のメンツって何気に豪華だよね。ライバルの桑田さんもいるけど…。