bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

魁!音楽番付〜Vegas〜

ミソスープの時は青汁飲んだりボーリングのフォーム教室やったり、結構長くておいしかったのに、今回は短かったなあ。衣装はヘイヘイと一緒で、同じ日に撮ったようです。二人で嬉しそうに「ベガス!!」連呼。「セリフ(歌詞)がくさい」って、いいんかその表現。ゆうや「僕はくさいセリフ言える人は素敵だと思うんで」はいはい、常に言ってそうだもんね。「もしも明日世界がなくなったらどうする」という質問に、ゆうやは「大切な人と過ごしますね」出た恋愛厨、と思ったら、一応「家族とか犬とか」と付け加えてました。んでまっすーはそんな優等生発言に対し、「普通慌てるでしょ」とクールに一言。おお!出た、テゴマス限定ツッコミまっすーw「何もできないで終わりますね、多分。」とニコニコしてましたー。