bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

イッテQ

パパムス始まってから、流し見度が高まってますよ…。衣装は先週と同じ。前髪またウザい。小窓ではインパルスの時、やたら大ウケしてましたなー。ガム食べるとこ、もうちょっと積極的に目立って行こうぜ。ヤーでは結構前へ前へなのに、この番組ではいつまで経ってもおとなしいね。そういや去年、少年隊の代わりにこやますが「世界まる見え」に出てましたが、今年はピンチヒッターないのかな。てかフィルムフェスタってどうなってんの!?密かにすっごい楽しみにしてたんだけど、グローブ座でいのっちが舞台やるんだよね。今年はないのかなあ。せっかくユニでわちゃわちゃが見られると思ったのに…。