bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ヲタ後半誌

ほんとにざざっとしか見てないので、超簡単な感想です。
 
<ポポロ>

  • ボスの金髪が浮いてるw戻してくれて良かったよぉー。
  • リーダーの髪型、やっぱ嫌いじゃないよ私。前髪の一房がないだけで相当評価アップだよ。
  • まっすー前髪長すぎ。てか痩せたような…。
  • 小山君なんか顔が穏やかだ。ビズいい。
  • シゲのモヒカン、これぐらい短い方がいいかも。
  • ゆうやは特にコメントなしw
  • リーダーとゆうやの絡みってあまり聞かないので、カレー話は新鮮でした。
  • 「友達」ってマイファミ系…?w堀越の人とかかな。ゆうやってジャニ以外の人とのつき合い多そうだからなあ。
  • バーモントのCM、いつ沖縄に行ったんだろう。てかシャツ脱いでムキムキポーズしてる写真、肩の筋肉がすごい事に…。
  • 「知性派王子」は笑うとこですよね?

<MYOJO>

  • ヤンソン抜かれてませんでした。
  • 別冊の恋愛必勝BOOKとかいうのが、全体的にキッツい。こういうの毎回語らなきゃいけないアイドルも大変だと思うけど…。てか未だに夏休みになると、性に関するQ&Aとかが載るんだねー。私が中学生の頃から変わらないわあ。
  • んー本誌に関してはまあ、こんなもんかなとw
  • 猫耳もふぅーんて感じで…。
  • 卓球でボスに「どけやっ!」と怒鳴られるシゲ、が一番面白かったです。
  • 健太先輩の王子様ショットがいっぱい載ってて嬉しい。

なんかなー、「やっと全員一緒だ!」ってwktkしてたのに、案外テンション上がらなかったな。私のNEWS熱がいまいち冷めてるんだろか。早くDVD見てユニ萌え補給したいよ。