bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

今夜だよっ!

今夜のフジ「プレミアの巣窟」(深夜2:08〜2:33 )で、テゴラジの稽古風景&独占メッセージを放送するそうです!今まで何をやるのか全く明かされていないので、ちょっとヒントになるかな。あーあと三日後には初日ですね。各所でのチケットの余りっぷりが悲しいんですけど*1、人気がないとかいうより、いくらなんでも急すぎるんじゃないの。手越担でも「行けない」って泣いてる人たくさん見るもん。私も月末で結構厳しいんですけど、なんとか5回ほど入る事に。でもたくさん入るのはいいんだけど、正直こんなに入っても、満足できるもの見せてもらえるのかな?っていう、かなり上目線な心配もあります。いや、ゆうやが間近で見られるだけで、もちろん嬉しいよ?会場も手越担オンリーなんだし、内容なんて関係ないのかもしれない。でもせっかく初めての一人舞台なんだし、やればできる子なんだから、本人も納得が行くものをやって欲しいんだよね。ゆうべのまっすーの口ぶりだと、ほんとに準備期間がなかったっぽいんだもん。

*1:チケ取り諦めてた人、探せば定価で行けますよ