bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

CMソングは「Weeeeek!」

アンテナ見て小躍り。ラスケーCM、6人ver.、2人ver.(YM×KT、ND×KY、MD×TG)、3人ver.(YM×KY×MD、ND×KT×TG)と6パターンもあるんっすね!!そもそも前任の坂口憲二のも全く見た覚えがないんですが、どれぐらい流してくれるんでしょうか。捕獲大変そうだなあ。しかし2人ver.の組み合わせ、ちょっと変則的?と思ったら、テゴマスはそのまんまだったという。もしかしてこの二人は、他の人と組み合わせると対比がかわいそうだから…とかだったりして?w3人ver.は、今年に入ってすぐのヲタ誌で、この組み合わせで対談してましたよね。

昔は凄くラブラブだったらしいボスてごコンビの動向が、最近ちょっと気になってたりします。ボスと他メンの距離が確実に近くなってるのに、逆にこの二人は前よりよそよそしくなってるような気がしちゃってさ…。ってその「前」をリアルタイムで知らないので、得意の勝手な思い込みなんですけどwゆうやにもっとボスをいじって欲しいんだけどなー。ageageしかしないしなー。

話戻しますけど、CMソングもめっちゃ楽しみです。あの写真の雰囲気からして、かっこいい系なんじゃないかと。RUSS-K、進研ゼミ、TBC(結局流れなかったけど…)と、三曲も新曲あるんだよね(スノエク入れたら四曲か)。さっさとアルバム発売日発表してくださいJEさん。