bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

RUSS-Kとしゃばけ

ヤマピー光栄!NEWSがメンバー全員で結成以来初のCM出演(サンスポ)
見てチョンマゲ!NEWS・手越ドラマ初主演「しゃばけ」は時代劇(サンスポ)
朝起きてびっくり…。RUSS-Kは今日やるかなーと思って、ズームインとめざましは録画予約しておいたんだけどもね。今ちょっと見たけど、6人バージョンが流れてました!Weeeek!は思ったよりかわいらしい曲だったw一週間の歌って感じ?うーん、写真だと多少ごまかされてたけど、やっぱ服が安っぽいなw
で!で!若旦那ですよwこれって連ドラではないんだよね?10月期のドラマに名前が出てこないので、単発ででもやらないかなーと思ってたんですよ。時代劇もそろそろ来るかな?とチラっとは思ってたけど、主役は凄い。てか今めざましで写真見た!ヅラきゃわーーwwwおでこ出すと幼くなると思いきや、意外と顔は凛々しいかも。なんか微妙に妻夫木君に似てるような気が…。(内容もこないだやってた映画と共通点が?)暑がりなのに京都で撮影は大変だあ。しかしマンブルみたいにハイテンションな演技なら、随分上手くなったと思ってたんだけど、病弱だとまた疾走みたいにボソボソ喋りになっちゃいそうだけど、どうなんだろ?