bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KちゃんNEWS(9/18放送分)

今日はリアルタイム実況で行きますー。ゲストはまっすー。
<オープニング>
小島よしお流行ってるなー。運動会ではヒーローだったというまっすー。まちマスでも言ってたね。
<増田家の食卓>
前回まっすーが試食した時の、リスナーのリアクションが…なかったwマジかい!まっすーは生卵はあまり食べない。「牛丼に生卵ってうまいぜー?」と小山君に言われても、「やんない…」と今日はまっすーテンション低めっすか?グルメ番組で、リアクションを期待されるのはキツいと言って、小山君に説教?される。
次回、「りんごにマヨネーズ」と「卵にポン酢」を試すらしいですよ。
<慶一郎の部屋>
まちマスについて。完全にまっすーワールドで、スベってるとこもあったけど、ブータンの拾い方が上手かったと小山君。まっすー最初は不安だったけど、やり終えて成長したって言ってました。シゲは「俺おいしいとこ出てるから!」と自慢してたらしいよw
そしてトロイの声優について。サザエさんのディレクターに色々指導して貰ったと。水の中で喋ってる声とかあって、というと、「実際水の中で撮ったんじゃないんだ?」とボケるまっすー。
台湾コンは、今までの集大成みたいな感じ?みんなが知ってる曲をやるそうです。
そしてしゃばけについて!まっすーがちょんまげ動画メールの話をしてくれたー!「おつかれ」って言ってるらしいよw小山君も「それ欲しいー!」って言ってました。
<エンディング>
こないだも泳いだまっすー。でも最近は超サボってるらしいですが。「偉いなちゃんと水着と帽子買ってるんだもんなー」って、小山君の誉めるポイントがわかりませんw