bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

金髪のひと

イッテQ、再放送だけかと思ってたら、冒頭コメント流れた!お祭り男宮川さんがレギュラー入りだそうで、ただでさえ少ないゆうやの発言が、更に少なくなりそうな予感…。そしてYa-Ya-yahは予告に映ってるというので、とりあえずそこだけ見ました(すんまそん)。大食いだけどギャル曽根や白田君は出ない辺りが、Ya-Ya-yahだなとwてか、まだ来週も続くんだよね。二人outで三人inだったら、ちょっと辛いなあ…。ところでグランマニエか宝塚か、ってな金髪君ですが、最初の衝撃はどこへやら、ほんと見慣れてきてしまいましたwただ頬の肉が大分落ちてるような気がしたので、黒髪にすればもっと痩せて見えると思うんだけど、どうでしょう。目撃情報によると、今日時点ではまだ金髪みたいです…。