bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(9/28放送分)

いつも一定のテンションでのんびり喋ってるまっすーですが、KちゃんNEWSでこやしげが「まっすーが一番ケチ」って言ってた、というメールに反論する時、今までで一番早口になってましたw

  • 「アイスは何味が好きですか?」っていうメール、私がこの番組を聞き始めてから三回は読んでる気がするけど…wマカデミアナッツか抹茶だそうです。落ち着いて食べる時はカップ、食べ歩く時はコーン派だとか。ゆうや曰く「とがってる方」ね!
  • 台湾コンの話。「原点に帰ろう」という感じになりそう。リハ中に逆立ちして歩いてたら、背筋が筋肉痛で大変。
  • まっすーの喜…これの前の仕事の前に、ファーストフード店で、バーガー二個と、ポテトと、サラダと、ナゲットと、ジュースを頼んだ。
  • まっすーの楽…シゲの頭に小さい虫が止まってたのでじっと見てたら、シゲが気付いて、「うわああ!!」と凄い声で叫んで頭を振った。「ちっちゃい虫だったよ」と教えたら、逆ギレ。シゲは楽屋に虫がいると、つまんで外に出してくれる。でもティッシュに包んで捨てたのは良くないですねー、だってwまあなんかよくわかんないけど、まっすーがシゲ大好きって事は伝わりました。怒哀はないそうです。
  • 「まっすークッキング」。ガムとチョコを一緒に食べると、ガムが溶ける、という実験を。「チョコレートの中のカカオバターがガムを溶かす」というのを、三回ぐらい言ってましたw
  • 「SASUKE」(でいいんだっけ)にかなり出てみたい。
  • こやしげが「一番ケチなのはまっすー」とラジオで言っていた件。絶対ケチじゃない!と言い張るまっすー。小山君は未だに誕生日プレゼントくれてない!と。
  • メンバーの中で恋人にするとしたら?「俺!?」
  • 普通の女の子の三倍くらい給食を食べていたまっすー。残った牛乳も貰ってた。
  • スターピースは「おしりかじりむし」。さっきヒカル君(例の同級生)に何かけよう?って言ったら、これを勧められたそうです。
  • さっきの「ガム+チョコ」で、食道がもたれてるまっすー。是非次からはおいしいものをおっぱっぴーしてもらって、だそうですw