bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

台湾ツアー行動記録その1

いつまでもダラダラとしつこくてすいません。最後に台湾ツアーの個人的な行動記録です。レポじゃない上に無駄に長いんで、ヒマな人だけどうぞ。
 
10/5(金)
17時に会社を早退し、成田へ。受付カウンターでサヴァ彦さんと待ち合わせ。添乗員さんからグッズのチラシとつどい用アンケート用紙を貰い、搭乗手続きする。成田で挨拶できたら…と言っていたあいさん(id:aipino)と無事会えて良かった。なんと携帯ストラップがお揃いだったw(Q-potのマカロンのやつ)機内食はきっと軽食だろうから、夕食何か食べよう、とレストラン街へ。最初に見たお店のサンプルにホットケーキがあって、「ちょ!ゆうやが今朝食べたのこの店じゃん!?(メン愛参照)」と大興奮し、写メまで撮るwしかし他も見てみたら、ほとんどの店にホットケーキがあったという事実w結局ねぎとろ丼を食べ、早めに出国審査を通ってゲートに向かう。途中の本屋でゆうやよろしく、西村京太郎を物色したりしていたら、再びあいさんにバッタリ。W誌だけなぜか早売りがあったので、購入。ゲート前で理有さんとも遭遇。

飛行機は窓側の席。座って携帯の電源切ろうと思ったらメールが来て、やはり「会えたらいいですね」と言っていたコウさんが「○○列に座ってます」との事。へ?それって私の前の列なんですけど?で、書いてある服装を探すと、どう考えても私の前の席の方。いきなり席の間からつっついてすいませんでしたw機内食は予想外にもガッツリ出て、意地汚くたくさん食べたら、あとで気持ち悪くなって後悔。W誌を読んだり、つどいの都市伝説を考えたり、ゲームしたりしてるうちに、台北到着。着陸前はちょっと揺れましたが、遅れたり引き戻ったりする事なく良かったです。とりあえず着いちゃえばこっちのもんだ!深夜の誰もいない空港で入国審査をし、バスに乗ってホテルへ。この時はまだ、やや風雨が強いかな?程度でした。お風呂に入ったりして、結局3:30頃就寝。

…ってまだ一日目しか書いてないけど、ラジオが始まるので今日はここまで。