bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

アリバイタバい

ラジオのレポは、夜アップしますね。とりあえず、何の予告もなしにいきなりかかった「アリバイ」について!つっても一回生で聴いただけなんで、思い切りうろ覚えなんですが、一番のこやまソロは、彼女に浮気疑惑かけられて、「増田に聞いてみろよ」とか言ってる?で、二番のシゲは、彼女への指輪を買おうとしてたら、「手越に見られたんだ」とwこれ、コンでどういう演出するのか、むっちゃ楽しみじゃない?絶対テゴマスも絡んでくるよね。曲はミディアムテンポのムーディーなファンクで、Bメロあたりにボコーダーのコーラス(これ他のメンバーの声かなー)が入ってたり。わかりやすく言うと、SMAPの「しようよ」ぽい感じ。だったようなw(いい加減)歌詞の内容は普通の若い男子なのに、二人の歌い方が、やけに夜の香りって感じじゃありませんでした?wまた聴き直してみよ。

こんな色々想像を掻き立てられる曲が増えるってのは、むっちゃ嬉しいんだけども、こやしげ曲が二曲入るって事は、テゴマスはどうなってんだろう…。そっちは独立したユニットでCD出してるんだから!って、全くソロや二人の曲が入ってなかったら、それはそれで寂しいし、新たに入ってたとしたら今度は、6人での新曲がめちゃくちゃ残り少なくなってしまうんですがー。んー、全員での曲はシングルのc/wにもあるから!って事でチャラなのかなあ。だから二枚組にすれば良かったのに。てか台湾コン見て、「P亮」「こやしげ」「テゴマス」というコンビの括りが、しっかり固定されちゃってるよなーっていうのを凄く感じて。もちろん大好きな組み合わせだけど、やっぱたまには違うのも見たいじゃん!ロメオとかROADみたいなの、またやって欲しいんだけどなー。