bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

SHIGET TOGETHER(11/18放送分)

リアルタイムでレポするぜー。
 

  • 今日はミッキーの誕生日。あんまディズニーには興味ないけど、GOLDEN EGGSにはハマってる。台湾に持ってった時、ホテルでこやてごと三人で見てたら、シゲより二人の方がハマっちゃって、ゆうやは次会った時もう全巻見てたらしいw
  • リーダーもハマってて、今NEWSはGOLDEN EGGSブーム。うたばんの本番でもマネしたりしてたとか。こやまから動画を貰って、iPod touchに入れて電車で見たりしてる。ん?「iPod touch貰った」って言ってたけど、動画貰ったって事だよね?
  • デビュー当時から体重10キロぐらい増えた。身長あんま変わってないよね確か…。夏遊びすぎて増えたので、ここ何週間かで落とした。
  • 姿三四郎、彼女?役は本仮屋ユイカちゃんで、親友役が風間君という金八メンバー。「ユイカとは仲良かったからー」って呼び捨てかい。
  • 初日は雨降ってたけど、肝心な時に止んだ…って先週この話してなかったっけ。
  • ロケの時に限って雨で、スタジオになったらピーカン。
  • 今までで自分と一番似てないかもしれないので、逆に入り込みやすくて気持ちいい。
  • 「ユイカと一緒のシーンは楽よ。女優さんに気使わなくていいから(笑)。幼なじみだしねー。」
  • 渋谷109-2のRUSS-K広告について。交差点を歩いてたら自分がいたので恥ずかしくて、帽子を目深にかぶって歩いてた。雑誌の連載で写真を始めたので、撮ろうと思ったけどできなかった。
  • シゲズリコメンド。台湾の前に、ボスに「九州男って知ってるか?」と勧められた。その前にJEの人にも言われてたので、聞いてみたら良かったと。というわけで「出会い。。feat. RED RICE」をかけました。
  • 「13歳で初めてアワビを食べた」というメールに、「僕なんて去年ぐらいが初めてなのに!」。基本的に高い食べ物は何でも好き。好きな寿司ネタ、昔は「トロ、トロ、ウニ」って感じだったけど、最近ひらめのえんがわが熱い。あと鮭も好き。ハラスの脂の乗りっぷりが凄い!あと鮭児(ケイジ)を食べてみたい!って、そんなんばっか食ってたらあなた…。
  • 二十歳になってから和食に目覚めた。姿三四郎のロケでも、名物の湯葉そば?を食べに行こうとしたら、朝も夜も店が閉まってた!と声を裏返しながら、食べられなかった悔しさを語ってます。「この怒りをどこにぶつければいいのか!!」ちょwwシゲ必死すぎwww
  • pacificから一曲コーナー。「チラリズム」をかけました。湯葉そばについて喋りすぎた為、短いっすw
  • エンディングで疲れてるシゲwクランクアップする前に、早く湯葉そばを食べたい!と最後まで言ってました。