bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

‖‖あの子のことがもっと知りたいバトン‖‖

ウランさん(id:uran-uran)、理有さん(id:cherry_b)、にこさん(id:plumpeargem)に回していただきました!うわーい、ありがとうございます!てか何でこのバトン、ジャニ系はてな内ですっごい勢いで回ってんすか?w内容は特にジャニ系というわけでもなさそうなのにね。
 

【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

waka(http://lapinwaka.exblog.jp/)さん
サヴァ彦(http://bonya.blog10.fc2.com/)さん
有羽(http://mumble-tego.jugem.jp/)さん
ゆめ(id:nonomiracle)ちゃん
あい(id:aipino)さん

【2】お名前は?

れいこです。すいません本名ですwネット始めたのが10年以上前なんですけど、当時HN付けるっていうのが、オタクっぽくて恥ずかしい!とか思ってしまって、以来ずーっとそのままです。ちなみにサイト名(本館の方の)もずっと同じです。

【3】年齢を教えて?

40歳です。男女問わず若い子大好きなので、ビビらず声かけてくれるととっても嬉しいです。もちろん同年代の方も歓迎ですw

【4】ご職業は?

IT系の事務職です。業界人ではありませんw

【5】ご趣味は?

今はとにかくNEWSをおっかける事。数年置きにブームが入れ替わります。ネットでその時々ハマってる事について書くのは、趣味というよりもう日常になっちゃってますね。

【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

好き…東南アジア系の濃い顔の人(例:名倉潤
嫌い…おおざっぱなので、細かすぎる人にはイラっと来ます。まあその前に向こうがお断りかとw

【7】特技は?

TV・ラジオの書き起こし。もう数年続けてるので、かなり慣れました。

【8】資格何か持ってますか?

ビジネス系の、取るに足らないようなものを持ってるはずだけど…。

【9】悩み何かありますか?

全く聞いてないCD1000枚超をどうにか処分して、部屋の模様替えをしたい。

【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物…甘辛い味が好き。エスニック料理系。
嫌いな食べ物…ほうれんそうのおひたし。

【11】最近の喜怒哀楽を教えてください

喜→はてな近辺に手越担ブログが増えてる気がする。(去年のジャニーズ楽曲大賞の時は、私含めて二人しかいなかった!)
怒→あんまないなー。
哀→スゴ録が完全にDVDを読み込まなくなった。
楽→もちろん若だんな!萌え死にしないか本気で心配です。

【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

キャッチとか昔はかなり声かけられましたよw最近はあんまないなー。対象年齢から外れたからかな…。

【13】好きな人はいますか?

人っていうか神ですけどね。

【14】あなたの愛する人へ一言

日焼け厳禁☆

【15】最近ハマっていることは何ですか??

いただいたちちんぷいぷいをリピすること。

【16】最近1番許せなかったことは?

毎年愛用してるカラータイツが品薄で買えない事。

【17】最近お気に入りの曲はなんですか?

「Why」サビの「Why don't you tell me the truth?」んとこ、ゆうやの高い声がいつもと違って幼く聞こえて、なんか新鮮。

【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

wakaさん…ドラマレビュー時代からお世話になってます。ハマるものの経緯が同じすぎて怖いくらいです。あ、ゆうやにはハマってないかw
サヴァ彦さん…いつも他メンの話ばっかしてるので、誰担なのか忘れそうになるんですが、台湾コンご一緒して、「あーやっぱり亮担なんだあw」ってわかりました☆
有羽さん…ゆうやに対する冷静な部分と熱い部分のバランスが、非常に共感できる方。文章のセンスが抜群なので、いつも読んでうっとりしてます。
ゆめちゃん…お茶の間ファンでいようと思ってた私を、ここまで引きずり込んだ張本人!なのに今や開店休業状態なので、何とかしてこっちに引き戻そうとしております。
あいさん…台湾(というか成田w)で初対面して、その後もゆうやの面白エピソードの交換などしています。二人でちょくちょく妄想が暴走してますw
 
以上です!
−−−−−
バトンには含まれてないんですが、回して頂いた方にメッセージ。
ウランさん…色々ありがとうございます。私もまだまだ新参なんですよ!かなりしったかぶってますがwゆうやにハマりたててテンション上がってるウランさんを見ると、私まで嬉しくなります。ブログは是非末永く続けてくださいー。
理有さん…え、私そんな事言ってましたっけ…。アホだな…w今年の夏は暑かったですねえ!理有さんとテゴラジご一緒できて、かなり嬉しかったし楽しかったですー。またよろしくお願いします。
にこさん…うは!ゆうやと同い年なんですね。ダブルスコア(…)だけど、多分お話したらすっごく気が合いそうです。いつも「そうそう」って頷きながら読んでます。回してくれて嬉しいですー。