bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KちゃんNEWS(11/27放送分)

生放送だから実況しよう!と思ったらもう出てきたよおお。シゲゲスト。
 
<番組前>
いきなり二人登場。スジャータデュエットwK太郎さん、なんでそんなにゆうやを危険視するんですかw今日は「シゲに似合うスポーツ」を募集だそうです。自分の番組のメアドを覚えていないこやま。
<オープニング>

  • 「シゲてごシゲと来て、この方呼んじゃいましたー!」「シゲでーす!なんだよー嬉しいくせによー」←…
  • ここ来る前にココイチでカレー食べたけど、こやまが金を払ってない!と生放送で訴えるシゲ。

<慶一郎の部屋>

  • 三四郎先輩、おっす!」「おっすって言わないけどねw」
  • 「CMなんで上目遣いなの?」「やらされてんだよw」
  • 「にじゅうくーねんぶりにかとうしげあきがえらばれちゃったのよ」
  • 「シゲの家の下駄箱に下駄があった!」家に行ったのか…
  • クランクインの花束の代わりに、下駄をプレゼントされた。
  • 見るとは絶対言わないこやまw
  • 風間君も出てる
  • テレ東社運を賭けてます!!!

<シゲに似合うスポーツは?>

  • 「俺はゴルフが似合いすぎちゃうからやらないの。」確か似合いそうだ…。
  • 「ハニカミ王子的なとこあるけどね!てか王子だけどね!」
  • 「卓球。あんまり動かない方がシゲに合ってると思います。」www
  • こやま家にジョーバあるんか。おかんが買ったらしいw
  • シゲ、滑りモノが上手い!と豪語。そういや誰かに似てるって言われてますよね。
  • ドッヂ弾平とか言ってんなよw「最後に一人残ったシゲをみんなで囲ってぇ〜」「なんでそんなリンチしたがりなんだよ!」
  • 柔道の授業で投げられまくってたこやま
  • 「綱引きみたいにガチで戦うスポーツ照れるな」何それ…w
  • いちいち紹介するたび、「お前の場合○○だよね」とオトすこやまさん
  • 「結構来てんね。みんなシゲに興味持ってくれてて良かったね。」「意外とこやまのラジオ聞いてんだねみんな。」やりあってるやりあってるw

<エンディング>

  • 「早いねー」「一時間ぐらいやっちゃえば?」
  • え?明日?明日って何?????
  • 卵…。そうですか、はあ、来ちゃいましたか。それで発表遅れてたの?
  • 仙台の後に追加かな?二月の連休辺り?だったら予想通りw

<放送後>

  • しゃばけとゆうかん倶楽部の話が出来なかった!
  • しゃばけ良かったっすよーてごっさん」
  • VFX綺麗だった!映画みたいだった!
  • シゲの体型がたくましくなった、とK太郎さん。
  • 「主演での番宣が慣れてない」と言われるシゲ