bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ジャニーズ楽曲大賞2007

結果発表されてます。マスミさん、お疲れさまでした。しかし盛大に噴いたよ!もちろん自担部門w楽曲から順番に読んでって、コメントでやけに「ゆうやくんがどうこう」とか多いなーとか、テゴマス意外に検討してるなーとは思ってたけど…。だってこないだも書いたけど、去年は私含めて2人だったんですよ!?てか曲の顔ぶれ見ても、去年いらしたキンキ・ブイ・トキオ担の方達が、今回はあまり参加してないのかなーという気はしますね。私は逆に、マスミさん界隈のブログって事で考えると、去年の自担部門の方が驚きだったんで*1、今年は割と予想通りといえば予想通りかなと。一位を除いてね!!!後で皆さんのコメントも、ゆっくり読まさせていただきます。では大阪に行きます。新幹線一人でヒマだから、眠れなかったら何か更新するやもw

*1:ちなみに去年のはここ。http://j-m-a.info/award2006/award_jtn.htm