bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

もろもろ

  • ラジオのレポを色々巡回して見たら、どうやらゆうやは今「ぬしさまへ」を読んでるらしい。次回作そろそろ来る?
  • Mステスーパーライブの事をすっかり忘れていた。金曜日生で見られるんだよね!衣装違うのだといいんだけどなあ…。
  • 会報が来ましたよ。何で毎回載ってないグループがあるんだろう。意味わからん。NEWSは今回は良かったけどね。ああ、テゴラジの頃のゆうやの髪色&髪型が懐かしい…。
  • 誰もが思ったでしょうが、えいとの方のボスの写真、思い切り手突っ込みすぎじゃないかと。
  • コンレポを色々読んでたら、皆さんが萌えポインツとして挙げてる部分を、あまり覚えてない自分に愕然。うう、次は絶対ガン見してやるーーー。
  • 福井がどの程度寒いのか、戦々恐々です。天気悪そうだしなー。てか大阪日帰りも結構ハードだったので、それ以上に遠い&二部観戦で一体どうなるのやら…。「越前カニ食べる」なんてとんでもない話だったwww
  • 福井のMCは、リーダーとシゲのフグ話でいいと思うの。大阪でご飯行った話(アスパラの続き?)でもいいし。てかお酒話が解禁なら、みんなが酔うとどうなるのか教えて欲しいなー。